2008年05月28日

f1 通信

インディ500で勝ってもF1転向はありそうもない?
ニュージーランド人ドライバーのスコット・ディクソンが25日(日)に開催されたインディ500の優勝をF1チームの首脳陣に印象付ける必要はない。 この考えを主張するのはディクソンと同胞で1976年以降、100戦以上のグランプリに出走してきたクリス・アモン ...(続きを読む)

佐藤琢磨、「テストを受ける準備はできている」
彼らが僕と一緒にやりたいという思いは感じたけど、必ずしもそれが彼らのF1プロジェクトに関わるというものではないです。僕には僕の考えがあるし、彼に会いに行く前に、既に彼に僕の気持ちを話していました。でも、直接彼に会いたかったんです。」 ...(続きを読む)

F1モナコグランプリ、マクラーレンのハミルトンが勝った!ポイント ...
ヒトコト F1モナコグランプリ、マクラーレンのハミルトンが勝った! ポイントリーダーにもなった!ガードレール接触してパンクしたのに。。 しかし本当に大変なレースだった。 関連リンク・ハミルトン、ポイントリーダーに…モナコGP初制覇で 2008年5月27 ...(続きを読む)


>>絶対やせる!デトックスダイエット<<
posted by ダイエットパパ at 04:14| 日記